気まぐれな風の如く

主にネトゲ日記を書いて行くと思います。ちょろちょろゲーセンにも出没するのでそっちの事も書きますよ。w。最近はDTMも始めたとかなんとか。いつまで続くことやら。



スポンサー広告 |

チョコレ-トうめえ

口の中が甘ったるい!
こんばんは、Libraですʅ(ꑒꑣ ꑒ)ʃ

近況報告がてらてけとーに。
DQX
飽きた。放置。
バトマス?賢者?割とどうでもいいヾ(・ω・)ノ゛

ネトゲも大体飽きてきたしニコ生再開しようか検討中。
こないだ1回だけ早朝に幻麻枠取ったが誰もこねえ\(^o^)/
まぁ、時間も時間だし半年も放置してりゃあ仕方ないね。
ニコ生もだけどペンタブも半年ぐらい前に買って放置されてるからお絵かきの練習もアリっちゃアリ。
まぁ、気が向いたらてけとーに((

後はDTMのお勉強もしたいところ。
これは以前からやるやる詐欺してたから今回もそうなりそうですね!
MADとか作るのも楽しそうだなぁ、とか思ってるけど、こっちは間違いなくやらない(

色々とKIAIが足りてない感じだけどまぁいつもどおりっちゃいつもどおり。
何かしたいと思っても思うだけで動かないのよね。
ダメ人間万歳ヾ(・ω・)ノ゛

最近色々とめんどい。w。
どっかに人生のリセットボタンでも落ちてないかしら。
尤も、リセットできたとして今よりも必ずいい状態になるとは言えないけどねʅ(╯⊙⊱ ⊙╰)ʃ


あ、そうそう、最後にこれだけは言わせてほしい。
┌(┌ *´ω`)┐ハヤルゥ…

雑記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<アレルギー? | ホーム | あけましておめでとうございます>>

コメント

すこし間置けばなんかやることでてくるでしょ、たぶん
まあ、その顔文字は流行らないし流行らせない
2013-02-19 Tue 01:39 | URL | ゆーにゃ [ 編集 ]
ログイン→ID→レベル上げor金策or強ボスor職人の毎日じゃ飽きるのも当然だわな。
ドラクエじゃなかったらとっくにやめてるかもw

と、言いつつ毎日チームメンツと楽しみながらやってますよっと。

レンダーシア編から本気だすといいよ!
2013-02-19 Tue 10:39 | URL | クローン [ 編集 ]
ろります>
まぁ、もうじきVUもあるしやることは出てくると思う。
LvあげとかLvあげとかLvあげとか((
┌(┌ *´ω`)┐ハヤルゥ…

クローンさん>
楽しめてるならいいねw
レンダーシアきても復帰するかは微妙w
まぁ、時々キッズタイムにINくらいはしそうだけどw
2013-02-20 Wed 20:58 | URL | Libra [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
