気まぐれな風の如く

主にネトゲ日記を書いて行くと思います。ちょろちょろゲーセンにも出没するのでそっちの事も書きますよ。w。最近はDTMも始めたとかなんとか。いつまで続くことやら。



スポンサー広告 |

ばとんらしい

1.あなたの持ちキャラで好きな職はなんですか
ウァテス系、ウォーロック系

2.ベースレベルとジョブレベルを教えてください
Ca 101/46
So 99/46

3.何故その職を選びましたか?
ウァテス:回復職だから
ウォーロック:魔法戦士っぽかったから

4.おもしろい所を熱く語ってください
ウァテス:癒し系。御託はいらねぇ!シャイーンwwwwwww
ウォーロック:色々遊べるよね!ドゥーンwwwwwwww

5.つまらない所をぬるく語ってください
ウァテス:ソロだとしんどい
ウォーロック:何か地味(

6.その職のイメージフレーズを貴方が考えてお答えください
4で書いてしまった気がしなくもない((


7.ズバリ、お勧めのスキルは?
ウァテス系:ゲリラライブ(
ウォーロック系:リボーンとかとか

8.lv1~現在のレベルまでの狩場をレベル帯で分けて教えてください
1次の1~50
プルル→巣穴→軍艦→ローパー→シナモン
大体こんな感じ

51~60ぐらい
覚えてない(

60~90台
砦とか荒らしとか兵器とか。

それ以降
ノーザンDD実装あたりから動き始めて庭園がでてようやく110になった気がする。

転生後
適当(
最終的には氷結DDだけども。

9.ちなみに好きな狩場は?
アンデ城の外周(BGM的に


10.宜しければステータスを教えてください
Ca STR:15 DEX:99 INT:105 VIT:117 AGI:17 MAG:36
So STR:27 DEX:93 INT:20 VIT:84 AGI:21 MAG:128
装備適当だから色々と数字おかしいところg(

11.その職の装備できる武器防具で好きな装備を教えてください
ウァテス:天上のハープ
ウォーロック:Soの職服

12.対人やPTプレイなどその職における役割があれば教えてください
対人はやらないからなんとも。

13.自職に対する要望は何かありますか?
ウァテス:クレアのモーションどうにかなりませんか((
ウォーロック:せめてフェンリルはAAで使わせてくだs

14.自分がその職に対してこだわりがあれば教えてください
ウァテス:見た目(((
ウォーロック:見たm(ry

15.2番目に好きな職は?
ウォーロック系

16.この職はこの人だろ!と連想できる人に適当にバトン回してください
回す以前に誰も見てないんじゃないかここ((
まぁ、一応書いておこう。

ガンナー:じぇがえもん
ブリーダー:ぽちた

17.お疲れ様でした。最後に思いっきりネガってください
くじ1回300円くらいになりませんかね((
あとびっくり箱と((((


ネタがなかったわけじゃない。
書くのが面倒だっただけでs(
ECO | コメント:2 | トラックバック:0 |

そろそろ正月休み

今週で今年も終わり。
1年なんてあっという間ですね!

正月休みは12/30~1/4だそうです。
ざっと予定をば。

12/30 ECO
12/31 ECO
1/1 ECO
1/2 ECO
1/3 ECO
1/4 ECO

こんな感じになっております!


・・
・・・


こんな生活で大丈夫か?
大丈夫だ、問題ない

問題ない・・・よね?

あ、でもPSO2のα2テストっていつなんだろう。
正月休み中に来るならPSO優先します、w、

ふぅ、メンテ終わるまで暇だなぁ(
ECO | コメント:0 | トラックバック:0 |

ライオウェ…

どーもこんばんは、最近はアークに引きこもっております。

とりあえず2セット分の紙片を確保。
まだまだ集めねば。
風があれば3セット分になるんだけど、昨日15回回してライオウ沸いたの1回だけっていうね。
まぁ、スタンプ落としたからまだいいんだけど流石に出なさすぎだろう。w。

まぁ、ぼちぼち頑張ろ。


さて、仕事行ってこないと…。


サッ
ECO | コメント:0 | トラックバック:0 |

ナマ

なんか面白そうだったんでECOの生放送とかやってみました。

しかし音が小さいみたいね、w、
どうしたものか。

まぁ、色々調べたり聞いたりしてみよう。


そうそう、ぼーなすでPC買いました。
これでまた4PCで狩りができますわ。w。


後は紙片とかあつめてみたり。
クエ12回分で
土、炎、光、闇2、となかなか良かったんじゃないかなぁ。
今ならロクオウソロもでき・・・そうもないな、w、

手加減ドラでもソロで10分弱(Fo,Caの2PC)だったからやっぱしんどそうだ、x、

とりあえず今日は寝よう。
おやすm
ECO | コメント:0 | トラックバック:0 |

トラックバックテーマ 第1334回「英数字の入力は半角それとも全角?」

トラックバックテーマ 第1334回「英数字の入力は半角それとも全角?」



たいていは半角で打ってますわ、w、
まぁ、どうでもいいですn(

ぼーなすが出たらしいので強化祭りに便乗。
とりあえず鎧の強化をば。

9→10 ぼふん
14→15 ぼふん
24→25 ぼふん

うぼぁぁあああああああああ!!!


もう鎧とかどうでもいいし!(((


という訳でカドゥケウス引っ張り出してきました。
無題

こっちはストレートで25回いきました。
MAG+1しかつかなかったのは残念ですが(´・ω・`)

あと穴あけでやたらとぼふんぼふん。x。


んで、杖つくったのでFoのれれるあげ。
96→100

なぜかFoが一番先に100になりましたとさ。
そしてこんな感じに
無題001

バフはフォースマスターとアドバンス。

これに極ゼンカスでプルルとかにノヴァ試し撃ちしてみたら安定して150k前後のダメが出ました。
Foおそるべし。
MAGをあと1上げれたらもうちょい火力上がるんだろうけどなぁ。
+付のフォーチュンリボン作らねば・・・。

とまぁそんな感じでしたよっと。w。

サッ
ECO | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
