気まぐれな風の如く

主にネトゲ日記を書いて行くと思います。ちょろちょろゲーセンにも出没するのでそっちの事も書きますよ。w。最近はDTMも始めたとかなんとか。いつまで続くことやら。



スポンサー広告 |

アカウントハッキングにご注意を

スクエニを騙る業者らしき所からあからさまに胡散臭いメールが届いていた



スクウェア·エニックスアカウント管理システム
あなたのスクウェア·エニックスアカウントの異常、ログインしてください:(胡散臭いURL)
商品やサービス側に関連するサポート情報
スクウェア·エニックスサポートセンター
(胡散臭いURL)
※サイト、検索機能の様々な製品やサービスの利用
サポート情報は確認した。
スクウェア·エニックスサポートセンターのご意見やご要件、ご使用ください




URLを貼ると飛んじゃう人が居るかもしれないので貼らないでおきます。
これにひっかかる人はそうそう居ないとは思いますがみなさんも気をつけてくださいね。
巧妙に書かれると飛んでしまう可能性はあるしね。
しかしまぁ、もうちょっと日本語がんばれよなwwww
あ、一応スクエニの方には報告しておきました。


なお、ggった結果フィッシング系のサイトだった模様

デスヨネー


ʅ(╯⊙⊱ ⊙╰)ʃ
ネトゲ | コメント:0 | トラックバック:0 |

DQ日記

どーもこんばんは。
相変わらずDQやっとりまふ。
Lvキャップが55になって本職はまだまだあげれそうに無いです。

現状はこんな感じ
戦士・武闘家・旅芸人・魔法使い・盗賊55 僧侶38 レンジャー36 パラディン24

とりあえずスキル振りなおしました。
僧侶以外捨てる感じのステ振り。
キャップ開放されたらLv上げがかなりキツそうだけど、x、
勇敢90 気合80 魔法88 お宝82 曲芸70ぐらい? 盾100 スティック13
博愛、信仰、サバイバルを徐々に上げてる感じ。
曲芸は回復魔力+まで8P足りない。
パラで盾に8振るかキャップ開放待ち。
パラはスティックにも振りたいからSP次第。

魔法使いも捨てることにした。
Lv55で杖も覚醒もない魔法使いとかゴミでしかないね((
まぁ、覚醒は次のVUで修正入るんじゃないかなぁ、と思ってたり。

あと武闘家と盗賊はSP余ったんでツメはタイガーまではあったり。
平田は盗賊か武闘家どっちが需要あるのかねぇ。
武闘家だと攻撃180ちょいMP100ちょい
盗賊だと攻撃170ちょいMP120ちょい
盗賊は証装備だから上げようと思えば5だけ上がる。

ハウジング?
割とどうでもいい^q^

そんなことよりもお金がないのが問題。
何回も何回もスキリセしまくってもうね(

まぁ、何よりもLv上げ以外にやることがなくてもうね。
まぁ、WiiU版まではβだと思うことにしよう。
ウチはWiiU多分買わないけd

さて、いい加減寝ますかね。
おやすm
ネトゲ | コメント:2 | トラックバック:1 |

どらくえー

最近は仕事とドラクエしかしてません。
どうも、Libraです。

メインであったはずのアネモネさんはなかったことにされました(ぁ
消しては居ないけど。
まぁ、メインとサブが入れ替わるなどよくある話ですわな、w、

そんな感じでお魚さんのLvを上げとりました。
今はこんな感じ。

戦士50 武闘家32 盗賊32 旅芸人30

今日ようやく戦士が50になりますた。
ささっと職業クエを片付けてしまおう、と思ったんだけど
50クエはサポでは厳しい予感がするんで多分そのうち野良で募集する。
んで、とりあえず武闘家以外は50にしたい。
武闘家は40なったらきっと放置される。
きあい80振ってHP+40とったらもうどうでもいい。w。

最終的には僧侶メインでやるんだろうなぁ。


しっかし最近ちょいちょい回線が不安定になる。
勘弁してほしいわ、x、

トワって名前のウェディ(人間かも)を見かけたらウチかもしれませぬ。
やってる人は気が向いたら声をかけてみてやってくだしあ。
まぁ、トワって作ったときに既に20人以上いたけどね!

さて、寝ます。
おやすみー
ネトゲ | コメント:3 | トラックバック:0 |

何を思ったかDQX買ったらしい

ぼちぼちプレーしておりまする。
大体1鯖か10鯖をうろついてる感じ。

冒険の書は3つ作れるみたいなので3キャラ作っておきました。
ネーム/種族/性別/職業/Lv/生産
アネモネ/エルフ/♀/戦士/30/ランプ
トワ/ウェディ/♀/戦士/11/-
レダ/ドワーフ/♀/戦士/7/-

全部戦士だよ!
盾振りの片手剣持ちです。
まぁ、なんで戦士かって盾スキルを他ので取りたくなかっただけでs((
要するに戦士は捨ててます(ぁ

まぁ、どう見ても地雷ですわ((
時々爪の単発の火力に負けてる辺り悲しくなる。
というか槍持った僧侶に火力負けてるのが悲しい。
何より戦士の人と組むとホント火力に酷い差が(
そんな訳で割とPT組むの申し訳ないなぁ、とか思いつつも野良でてけとーにやってまふ。
とりあえず盾100振ったらさっさと転職してしまおう。

メインストーリーはほとんど進めてない感じ。
Lv上げてからサクっと終わらせればよくね?
っていう考え。
生産はランプやってみたけどすごい金かかるしお金にするのも難しそう。
でもやるならランプかツボでいいかなって思ってたり。
まぁ、金銭面でもつらいけどねー。
因みに他の生産はやったことないから知らない(

種族に関しては能力値の差は誤差程度らしいから見た目で選んじゃっていいんじゃないかな。
まぁ、ドワーフはおすすめしないけどね。
何でかって一番人の多いはずの1鯖で人がほとんどいないって言うね((
きっと序盤は苦労することでしょう。
ウェディは人多かった。
多分オーガも多い。
エルフもそこそこ?
プクリポは知らない((
個人的な好みでいえば、エルフ>ウェディ>その他って感じかなぁ。
3キャラ目ドワーフ♀なのはほとんど見かけないから作ってみたって言うのもあったり。

まぁ、なんだかんだで楽しんでおりまする。w。

とりあえず運営には緊急メンテしなくてもいいように頑張ってねといいたい。
まぁ、始まったばっかだしこの辺に関してはボヤいてもしゃーないしなるようになればいいかな。
何よりこういうのは慣れてるしね、x、

っとまぁこんな感じですわ。
内容に関してほとんど書いてないのは割といつもどおり(

ECO?PSO2?ととモノ?
知らんがな(((

さて、ちょこっとうだうだして寝ます。
おやすみー
ネトゲ | コメント:0 | トラックバック:0 |

PSO2 α2で使用してるキャラ達

ほとんど日数ないけど一緒に遊んでくれるとうれしいかも。

シップ1
Sadalmelik キャスト ♀ レンジャー Lv15
Mira ヒューマン ♀ フォース Lv5
Crux ニューマン ♀ ハンター Lv5
Anemone キャスト ♀ フォース Lv5

シップ2
Sadalmelik キャスト ♀ レンジャー Lv3
Anemone キャスト ♀ ハンター Lv3
Libra キャスト ♀ フォース Lv3
世界一身軽なデブ ヒューマン ♂ ハンター Lv3

こんな感じでやっとりますヾ(・ω・)ノ゛
SSとかは覚えてたらそのうち撮る。

今日は前回のαで結局ドロップしなかったヤスミノコフが手に入ったから満足(´ω`)
しかしドラゴンをレンジャーとフォースの2人でやるのは疲れた(´・ω・`)
次からはおとなしく野良でやろうそうしよう。
クラーリタ・ヴィサス背負ってる人みたからこれも手に入れておきたいかなぁ。
尤も、ウチがフォース使うかは微妙ですg(

さて、今日は寝よう。
おやすみ!

ネトゲ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
