気まぐれな風の如く

主にネトゲ日記を書いて行くと思います。ちょろちょろゲーセンにも出没するのでそっちの事も書きますよ。w。最近はDTMも始めたとかなんとか。いつまで続くことやら。



スポンサー広告 |

三麻こわい

今日は幻麻の気分だったのでちょいちょいと。

とある三麻にて(博麗神社)
東一局
メンホン狙ってたつもりが終盤で門前でこうなった

2334666888s發發發

門前で緑一色確定とかイミフすぎた。w。
結局流されたけど、x、
引き次第ではスッタンも見えたけど、まぁ和了れない手に意味はないね!

うだうだやってて南二局4本場
トップは32000点ちょい差で親の対面。
ウチは2着という局面で配牌で国士三向聴からの西待ちで3巡目リーチ((
三麻にしても酷すぎる、x、
トップから直撃もらってひっくり返り、オーラスは流局で逃げ切り。

いやぁ、三麻ってこわいですね!

まぁ、今日はこんな感じ。
四麻 1位:3 2位:2 3位:2 4位:0
三麻 1位:2 2位:0 3位:1

まぁ、いい感じではないでしょうか。


さて、寝よ。
おやすみ!
東方 | コメント:2 | トラックバック:0 |

幻想麻雀始めて2ヶ月くらい

三人打ち
三麻はこんな感じ。
特に青天井のスコアがひどい^q^


四人打ち
四麻はこんな感じ。
放銃率が前よりは下がったと思う。

飜数も前より下がったかなぁ。
まぁ、仕方ないね。

よし、色々書こうと思ったけど眠いからもうこれでいいや(

おやすみ!
東方 | コメント:0 | トラックバック:0 |

CPU戦で遊んでた結果がこれだよ!




なんだこれww
ちなみに卓は妖怪の山ですた。
東方 | コメント:0 | トラックバック:0 |

な、なぜだ・・・

三麻より四麻の方が放銃率が高かった!

普通逆のような気がするんだけどどうなんだろう。w。

どうでもいいけど配牌で一番遅い向聴数っていくつなんだろうってggってみたら6でした。
いわれてみれば確かに七対子がありましたね!

あと幻麻のカテゴリ東方にしてるけど別にどうでもいいよね、x、

よんま

さんま


四麻の成績がほんとひどいですね、x、
つーか通産スコア0ってどういうことだよww
あ、昨日までマイナスでした^q^

まぁ、こんな感じでs

ミサッ
東方 | コメント:0 | トラックバック:0 |

最近は幻想麻雀ばっか

幻麻楽しいですね!
ECOはフィーバーとか余計なことをしてくれたから狩る気が(ry

幻想麻雀でも名前はLibraでやってるからマッチしたらよろしくね!
キャラは主にゆうかりんかさとりを使ってますわ。w。

ゆうかりんとさとりはキャラソートで上位に来るのにvisionで全くデッキに絡んでないからね、x、
デッキ作れよとか言われそうだけどめんどくs(元祖マスパ

しかし地霊殿卓楽しいな。
あと紅魔館とかw
無縁塚もウチは好きだけど人気なくてしょんぼり。

まぁ、ECOはまともに動くのは月2回くらいになるかもね!

サッ
東方 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
