気まぐれな風の如く

主にネトゲ日記を書いて行くと思います。ちょろちょろゲーセンにも出没するのでそっちの事も書きますよ。w。最近はDTMも始めたとかなんとか。いつまで続くことやら。



スポンサー広告 |

録音でけたー


どーもこんばんは。
どっかのろりますたーに放置フラグが乱立してるぜとか言われたんで、とりあえずそんなフラグへし折ってやろうという魂胆で日記を買いておりまする。
まぁ、内容は薄いんだけど(ボソッ

そんな感じで単独音のリスト録り終わりました。
しかし原音設定とかがよくわかんないなぁ。
まぁ、これは明日あたりボチボチやってみよう。

しかし使いもしない音源を作ってどうしようというのだろうか(

とりあえず寝よう。

おやすみ!

|ミサッ
DTM | コメント:2 | トラックバック:0 |

なんだかんだ言いつつも

とりあえず単独音音源の録音してみるか。

と、いう事でやってみた。
サ行で詰んだ(

って言ってるのににしか聞こえないなきそう。

発音が下手くそなんかなぁ。
もうちょっとだけ頑張って無理そうならあきらめます(


|ミサッ
DTM | コメント:0 | トラックバック:0 |

有言不実行

言った事はやらない。
それがウチ(蹴

どーもこんばんは、色んなネーム使っててどれに統一しようか若干悩んでる人です。

なんかいつぞや作曲してみようみたいなことを言ってたけど、まぁ、あれです。

殆ど進んでませんね!
でも全くやってない訳ではないんですy

そして作曲そっちのけで
UTAU音源作ってみるのも楽しそうだナァ、とか考えてたり(
でも多分これも最後までやらずに終わる

そして全く関係ないけど最近急にモンスターファーム(初代)をやりたくなってきました。
この間のアークザラッドといい何なんでしょうね。
結局2の途中で飽きて放置してるし(
で、仕事帰りに古本市場へGO!

DDR3rdが500円だったから買いそうになったよ!
結局買ってませんが。
因みにモンスターファームはなかったのでラルクのXXXを買って帰りましたとさ。

でもこの新曲知って最初に思ったのが
「XXX」って芸能エフェクトにその内でそうだなぁ、とか思う辺りがどうかしてると思った。

まぁ、そんな感じですわ。w。

|ミサッ
DTM | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
