気まぐれな風の如く

主にネトゲ日記を書いて行くと思います。ちょろちょろゲーセンにも出没するのでそっちの事も書きますよ。w。最近はDTMも始めたとかなんとか。いつまで続くことやら。



スポンサー広告 |

いろいろと

サモン4をてけとーにやってました。
ブレイブ何それ食えんの^q^
とりあえずまだ1周目ですわ。
EDはポム子まっしぐら。w。

FE覚醒買いました。
こっちもぼちぼちやっていくざます。

そんな感じ。
家ゲー | コメント:0 | トラックバック:0 |

エリーも大体終わり。

というわけで次はリリーですね!
という事でお近くのゲームショップに行ったんだけど、置いてなかったからユーディーのアトリエを購入。
ポイント使ったから80円だったよ!
因みにPSP版です。

まぁ、ちまちまやっていきますわ、w、

マリーのTAS動画が酷かったのでURL載せてみる。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15893492
家ゲー | コメント:2 | トラックバック:0 |

ネタがある時は書かない

どーもこんばんは。
次はエリーのアトリエをやってるみたいです。

なんかやりだすと日記更新するの面倒ですよね!(蹴


まぁ、とりあえず1周して攻略サイト見つつやってる感じです。


エンディング全部見るのは中々面倒くさそうです。w。


まぁ、ぼちぼちやっていこう。
家ゲー | コメント:0 | トラックバック:0 |

原音設定云々はそっちのけで

マリーのアトリエをプレーしとりました。
なんでこうなったかはウチにもわからない。
ただの思いつきだしね!(
何気にアトリエシリーズは初プレーだったり。

とりあえず1回目は攻略サイトとか見ずにプレー。
ノーマルエンドっぽい感じになりますた。

さて、次からは攻略サイトとか見つつやっていこうと思います、w、


|ミサッ
家ゲー | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
