気まぐれな風の如く

主にネトゲ日記を書いて行くと思います。ちょろちょろゲーセンにも出没するのでそっちの事も書きますよ。w。最近はDTMも始めたとかなんとか。いつまで続くことやら。



スポンサー広告 |

賢者の扉

はい、某魔法学校が先日新校舎に移転しました。
つーこって今作はこんな感じでつくりましたよ、っと。

ベネトナーシュ@ミュー
アネモネ@マラリヤ
スターアニス@アイコ

主にこの3枚でやってくと思います。

決勝は相変わらず理系その他か芸能キューブを放り投げてますわ。w。

しかしアレですな。
ライラの実装はまだなんですk((

とりま感想。
組み分け細かすぎて4のときみたく一部に集中してる感じが否めない。
フェニのハイクラスでも普通にCOMまじってんぞ。
ドラはどうなんでしょうかね。

そして絵とか声とか使いまわしなのが残念。
またいつぞやみたくエクストラ()とかになるんですかねぇ。
まぁ、その辺は割とどうでもいいんだけども(ぁ

他は画面がデカくなってタイピングとか慣れるまでやりにくく感じるかも。

こんな感じで文句ばっか書いてるけど普通に面白いですよ。
とりあえずは予習買って星埋めかなぁ。

現状☆5のもの。
ノン ○
アニ エフェ
芸能 キュ
文学 その他
理学 ○、文、タイ、キュ、線、多、順、グル、その他、ランダム

とりあえずサークル用と店対用に色々上げとかないとなぁ。

明日も仕事がサクっと終わればゲーセンにわいて出るかもしれませぬ。

ミサッ
QMA | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
