気まぐれな風の如く

主にネトゲ日記を書いて行くと思います。ちょろちょろゲーセンにも出没するのでそっちの事も書きますよ。w。最近はDTMも始めたとかなんとか。いつまで続くことやら。



スポンサー広告 |

連続音音源

どうせ途中で投げる出あろう作曲の勉強中(
どうも、Libraです。w。
UTAUのつかい方にも慣れておこう、ということで落としたまま放置してたUTAUを起動。
Dominoでてけとーに打ち込んでUTAUに読み込ませる。
あとはまぁ、てけとーに歌詞(あ だけだが)をUTAってもらおーと思ったわけです。
単独音は普通にUTAってくれるんだけども、連続音がどーにもズレてやがる。
よーわからんヾ(・ω・)ノ゛
まぁ、追々その辺も調べておきましょう。
最悪もう単独音でいいよね(ぁ

近況はまぁそんな感じでお勉強をしてみたり麻雀を打ってみたり気まぐれにECOにINしてみたりと相も変わらずてけとーな感じ。

DQXは大型アップデートとWiiU版のOβがきたみたいですな。
まぁ、これは放置安定。
パッチだけあててバトマスと賢者クエくらいはキッズタイムにやってるかもしれないけど。w。

ニコ生も気が向いたら枠を取ろうと思う程度のモチベはあったりする。
他枠あったらそっち行ってそうだが(

カラオケとかも行きたいなぁ。
あとたまにはダーツとかもやりたい。
なんかこう色々と遊びたい。
まぁ、あんまりはしゃぐと蕁麻疹でるんだけどね!
まじメンドクサイ、x、

まぁ、寝る。
おやすm
雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| ホーム |
