気まぐれな風の如く

主にネトゲ日記を書いて行くと思います。ちょろちょろゲーセンにも出没するのでそっちの事も書きますよ。w。最近はDTMも始めたとかなんとか。いつまで続くことやら。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

カウントダウン?

ドルが107になりましたー。
こんばんわ、Ribraです。

しっかし徐々に上がりにくくなってまいりました。
週1Lvペースはかなり厳しいですな。w。

日曜は生き抜きにちょこっとだけ騎士とネクロをば。
その他はドルで庭園でしたが。
騎士はDSがカンストしてナイトに。
ベースも99なりましたわ。w。
ネクロはJOBがようやく36。
ドルと同アカだからしょうがないよね。

ドルが終わったらこの2キャラ上げよう。
イビル覚えたらダークネスの火力もあがるし。

ではではおやすみー。
スポンサーサイト

ECO | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今後の予定 | ホーム | 8月のECOと9月の予定>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
