気まぐれな風の如く

主にネトゲ日記を書いて行くと思います。ちょろちょろゲーセンにも出没するのでそっちの事も書きますよ。w。最近はDTMも始めたとかなんとか。いつまで続くことやら。



スポンサー広告 |

トラックバックテーマ 第1053回「コーヒーはブラック派?何かを入れる派?」

トラックバックテーマ 第1053回「コーヒーはブラック派?何かを入れる派?」

おはようございます。
ウチは断然ブラック派でございます。
眠気が強い時は少し濃い感じにして眠気を飛ばしております。
きもち程度しか効果はありませんが。w。
でもカフェオレとかはすっごく甘い方がすき。


さて、先月のECOまとめ。

ドルが110に。
そしてカーディナルへ。
レンジャイが99/50/33に。
簡潔に書くとこんな感じでしょうか。


それでは今月のECOの目標でも。

レンジャイのJOBフルカン。
後はエミドラとか倒しておきたい。
ベースは102くらいにできればいいんじゃないかナァ。

そんな感じです。w。

さて、お仕事お仕事・・・。

|ミサッ

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<レベル差がひどい | ホーム | 廃乙されますた>>

コメント

自分は甘すぎず苦すぎずで・・・。(聞いてない

ところで例の御土産カモーン!!ノ(゚д゚)ノ
ヒントは転生でw

何か倒す時はまずは私を倒してからにしろ!(
まぁ見かけたら適当に声かけまふw
2010-10-01 Fri 07:16 | URL | リル [ 編集 ]
例のブツと思しきモノは倉庫圧迫してるから早く持って行ってくだしあww
まぁ、ECOタウン跡辺りによく居るからその内遭遇しそうではある。w。
2010-10-02 Sat 08:58 | URL | Ribra [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
