気まぐれな風の如く

主にネトゲ日記を書いて行くと思います。ちょろちょろゲーセンにも出没するのでそっちの事も書きますよ。w。最近はDTMも始めたとかなんとか。いつまで続くことやら。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

結局

ネクロが動くことになりました。
現在97/30/49です。
もうすぐゲイト!

まぁ、明日庭園やってれば上がるでしょう。
はやくレッドルナとカルンウェナンを持ち替えて遊んでみたいわ。w。
未だに装備がビームシールドとクマー杖だもんなぁ。
にゃんこガードでも用意してあげようかとも思ったけどみかわしの手甲の方がいいような気がするからそっちにしようそうしよう。
まぁ、短剣持たせたところでどうせMAG型になるんですが!(ぁ

リザーブ候補なんですが
とりあえず確定してるのは
ライフテイク
イビルソウル
死神召喚
カオスゲイト
この4つ。

悩んでる候補は
フォローアップ
ダークライト
イヴァペレイト
ネクロリザレクション


ハイブリやるなら迷わずフォローアップなんだけどねぇ。
ボスとかも考えると設置妨害にライトもほしいところ。
まぁ、妨害はゲイトや刻印でもいい気がするけど。。。
イヴァはなんとなく(ぇ
ネクリザはどうせ起きてもセイクリ砲で死ぬしナァ・・・。

とまぁそんな感じで悩んでおります。

他になんかオススメとかあったらおしえてね!

しばらくはネクロとトレハンを動かしてる予定。
ノビも憑依経験で81になったよ!
いつの間にかネクロの次に高Lvになってました。
てかLv開きすぎてきた感じが・・・・。
まぁ、その内あがるよね!

んではおやすみぃぃ~ノメメ
スポンサーサイト

ECO | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<日が空きましたが | ホーム | レベル差がひどい>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
