気まぐれな風の如く

主にネトゲ日記を書いて行くと思います。ちょろちょろゲーセンにも出没するのでそっちの事も書きますよ。w。最近はDTMも始めたとかなんとか。いつまで続くことやら。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

熊っておいしいんだね

という訳でフレとダークベア狩りにいってました。
わずか1時間程度で31から35まであがりました。
熊うめぇww
てかこれ減衰入るまで普通においしそう。
トゥインクルとかいらないね(ぁ

熊狩りする前はドル2号でトゥインクル狩り。
野良募集したら案外来るものですね。
こっちは56/25から59/27になりました。
この子はLv100超えたあたりで放置して、身内庭園でドル足りてない時とか俺がボス討伐に行きたい時とかに動く予定。
まぁ、まずはそこまでLvあげろっつー話ですね。
70くらいになったら憑依経験でLvあげようかしら(

まぁ、今日はそんな感じでしーたよーぅ。

んではおやすみなさーい。
ノメメ
スポンサーサイト

ECO | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<トラックバックテーマ 第1065回「忙しいときのお手軽料理!」 | ホーム | 日が空きましたが>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
