気まぐれな風の如く

主にネトゲ日記を書いて行くと思います。ちょろちょろゲーセンにも出没するのでそっちの事も書きますよ。w。最近はDTMも始めたとかなんとか。いつまで続くことやら。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

まったりと

ドル2号のレベル上げ。
主に周辺か下層のプラチ地帯でダイバー狩ってます。
まぁ、野良コメでるか出すかしたらウニなりプラチなりに切り替えてますが。
ようやくLv60です。
100とか数年先になりそうだわ。

その後カバで30分弱くらい庭園やってたんですがSCが無茶苦茶でヴァーってなりつつやってました。
ドル2号と被っとる(´・ω・`)

そういえば明日ようやく強化のがくるらしいですね。
Irisも武器と鎧が6穴になるんだっけか。
しっかし何を差し込むか全く考えてないのよねぇ。
正直イケメン×4と夢ティタで十分なんよねぇ。
武器は特に作ってないし。
まぁ、ヴァレリア4枚と魚六はいったゲイザーあるけどしばらく使わんだろうし・・・。
追加で差し込むなら時空かなぁとか思ったけど鎧に入ってるんだよねぇ。

まぁ、必要になったらじっくりと考えますかね。w。

ノメメ
スポンサーサイト

ECO | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<新DD! | ホーム | トラックバックテーマ 第1065回「忙しいときのお手軽料理!」>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
