気まぐれな風の如く

主にネトゲ日記を書いて行くと思います。ちょろちょろゲーセンにも出没するのでそっちの事も書きますよ。w。最近はDTMも始めたとかなんとか。いつまで続くことやら。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

新DD!

きましたね。
サウスDDに氷結DD!
では早速いって見ましょう!

といいたいところだけどキャップが開放されたので少しだけカーディナルのレベルあげ。
42/16になりました。

そんなこんなで氷結DDへ!

ボスが狭いトコに出るうえにデカかったです。
ドラゴンゾンビだそうです。
ドラゴのデカくなった感じ。
取り巻きはD-ナイトメア。
どっちもTUとかセイクで10k↑のダメが見込めるようです。
再召喚はなし。
ドロップは取り巻きから宝箱18、ブランクイリスのPTドロを確認。
本体からは金メダルとブランク10でした。

経験値もおいしいです。
明日はサウスDDにでも行ってみようかな。

そして命15回強化の鎧は+1320だとか。
ウチもそのうち作らないとナァ。


でもやっぱり強化品が欲しい!
ということでリアルマネー2kだけ課金してきました。
あぁ、やってしまった・・・。

ss20101021_233521.jpg

はい。
15回強化6穴の110ハープの出来上がりでございます。
装備するのが相当先になることは言うまでも無い(

この調子で鎧もストレートでいってくれればいいんだけど・・・w

とまぁこんなもの作ったあとはフシギだんのイベこなしてハロウィンドレス(EX)を2種類貰っておきました。
こっちのSSはありませんので悪しからず(何

とまぁそんな感じで今日は寝ますね。
おやすみぃぃ~ノメメ
スポンサーサイト

ECO | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<つかれたー | ホーム | まったりと>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
