気まぐれな風の如く

主にネトゲ日記を書いて行くと思います。ちょろちょろゲーセンにも出没するのでそっちの事も書きますよ。w。最近はDTMも始めたとかなんとか。いつまで続くことやら。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

つかれたー

今日はフレと一緒に延々とダークベア狩ってました。
カーディナルが50/19になりました。
JOBがひどいwww

明日はちょいとおでかけするんでINするか怪しいけどINしたらドミ界のJOBを20にしたい。

今日はずっとこんな感じでした。
内容がいつも以上に薄いけどきっとキノセイ(

ではではおやすみなさい


追記
そういえば命15回強化の軍服軽装(無国籍)もできました。
書くの忘れてたから追記してみた!
スポンサーサイト

ECO | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<トラックバックテーマ 第1071回「クレープの中身は何が好きですか?」 | ホーム | 新DD!>>

コメント

とりあえず言わせてくれ

恐ろしい子ッ
2010-10-27 Wed 20:43 | URL | ジェガード [ 編集 ]
どう見ても普通ですお。w。
2010-10-28 Thu 07:25 | URL | Ribra [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
