気まぐれな風の如く

主にネトゲ日記を書いて行くと思います。ちょろちょろゲーセンにも出没するのでそっちの事も書きますよ。w。最近はDTMも始めたとかなんとか。いつまで続くことやら。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

1.5倍!

いよいよ経験値1.5倍きましたね。
ここにふえ~る+ネカフェでベースが通常の2.5倍!
まぁ、やりませんが。w。

ふえ~るは使ってるけどねw

という訳で早速ドルでノーザンDDへ。
しばらくやって72%から90%になったわ。w。

今日中に103いけるんじゃね?
ってことでお次はイーストDDへ。
が、残り4%ぐらいのとこでよい子は寝る時間になりましたとさ(´・ω・`)

仕事終わったらまたどっか行かないと・・・。
まぁ、今日で103には出来そうです。
期間中に105はきびしそうだなぁ・・w


そういえば転生云々の話がでてますね。
なんでも羽とか輪っかを変えれるとかw
黒い羽のタイタニアにできたらいいなぁ・・・w
せめてメインだけでも110で転生したい。

あと気になったのはノビの上位転生か。
気が向いたら育ててみようかなw

さて、そろそろ仕事行く準備しますかね。w。

|ミサッ
スポンサーサイト

ECO | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<つかれたー | ホーム | 携帯からの日記アップロードテス ト>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
