気まぐれな風の如く

主にネトゲ日記を書いて行くと思います。ちょろちょろゲーセンにも出没するのでそっちの事も書きますよ。w。最近はDTMも始めたとかなんとか。いつまで続くことやら。



スポンサー広告 |

トラックバックテーマ 第1074回「ズバリ!「恋」していますか?」

トラックバックテーマ 第1074回「ズバリ!「恋」していますか?」

ウチは割といつも誰かしらに恋してます。
しかしいつでも片思いっ!
こくはくなにそれこわい。
まぁ、今の職場には女性いないしリアフレにも女性とか居ないんで恋のしようもありませんが(ぁ
どーもRibraです。

そういえばQMAの○×で
告るとは告訴するの略であるとかいう問題が出たのを思い出した。


とりあえず新クジの結果。

仕込み傘
伝説の召喚魔法カード(伝説のちょうちょ) / 次元のかけら×5
回復ECO缶 / EXイベントチケット×3
超でかでかカード / EXイベントチケット×5
怪盗のワンピース
怪盗の紹介状×2
ネコマタ(空)用怪盗服
探偵のブーツ×2
探偵のハーフパンツ
高性能使い捨てカメラ

消耗品おおすぎわろた。
まぁ、そこそこ上位が出てるしそれなりにいい部類かと。


経験値3倍が週末に来るようです。
土曜日仕事なんですが何かの嫌がらせでしょうか。

Anemone鯖に応募してみました。
ハイブリのソウルテイカーとか試してみたいよね。
あとはメインのカーディナルとかもやりたいし、ジョーカーも気になる。
まぁ、当選したら一通り試してみますよ、っと。

明日は仕事終わったら歯医者いかないと・・・。
またガリガリだれる(´・ω・`)

はいしゃやだむりこわい


|ミサッ

ECO | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<しろなんとか | ホーム | トラックバックテーマ 第1071回「クレープの中身は何が好きですか?」>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
