気まぐれな風の如く

主にネトゲ日記を書いて行くと思います。ちょろちょろゲーセンにも出没するのでそっちの事も書きますよ。w。最近はDTMも始めたとかなんとか。いつまで続くことやら。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

トラックバックテーマ 第1092回「紅葉見に行きましたか?」

トラックバックテーマ 第1092回「紅葉見に行きましたか?」

紅葉とかどうでもいいので見に行ってないです。
ならわざわざトラバから書くなという話ですね(
おはようございます。Libraです。

先日ようやくカバが110になりテイカーに転生しました。
作成から4年と約2ヶ月。随分とかかりましたね。
とまぁそんな感じで上げたい子も上げたので今はドル3号が動いております。
現在100/41/50
年内に105にはしたいところですね。

話は変わって新スキル。
武具融合解除来ましたね!
農家はじまる!
でも解除した装備の耐久度ってどうなるんでしょうね。
見た目側の装備が最大で分離されるなら、修理したい装備を融合して解除すれば修理キットが不要になるかもしれませんね。

相変わらず内容の薄い感じになりましたがそろそろ仕事に行ってこようと思います。

|ミサッ
スポンサーサイト

ECO | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<そろそろいくよ | ホーム | そろそろレベル上げて行こう>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
