気まぐれな風の如く

主にネトゲ日記を書いて行くと思います。ちょろちょろゲーセンにも出没するのでそっちの事も書きますよ。w。最近はDTMも始めたとかなんとか。いつまで続くことやら。



スポンサー広告 |

最近は

1日5%を最低ラインにやっております。
110まで@640%くらいなんで、最低ラインを維持すれば遅くても後128日で110になれる計算です。w。

やっぱ半年かかるのか・・・。
経験値テーブルの見直しかPTボーナスの見直しとかして欲しいものです。w。
でないと複数キャラ110にする気が起きないし・・・。


そういえばIris9弾来ましたね。
キティラーがキチラーにしか見えません本当に(ry

でも今回のは優秀ですね。
UC2枚かC5枚でMDEF+7というお手軽っぷり。
お金のない人は若干効果低いけどこちらでどうぞ、って感じなんでしょうか。
既にライオウあるからいらないんですがね(ぁ
まぁ、黒星氏の絵のカード欲しさに5k分買ってきましたよ、と。
そろそろ無駄遣い自重しないと生活に関ってくるわ。w。←

さて、お仕事に行ってまいりますかねぇ。w。ノメメ

ECO | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<色々と | ホーム | つかれたー>>

コメント

覗きに着てみた~ノノブログ&LVあげがんば~。ま、私はゆっくりまったりしてるけd
2010-08-04 Wed 16:12 | URL | ルブラン [ 編集 ]
まぁ、てけとーにやっていきまふ。w。
2010-08-05 Thu 00:27 | URL | Ribra [ 編集 ]
(ノ)・ω・(ヾ)
2010-08-08 Sun 01:12 | URL | そら。 [ 編集 ]
( ゚д゚) !!!
2010-08-08 Sun 06:23 | URL | Ribra [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
