気まぐれな風の如く

主にネトゲ日記を書いて行くと思います。ちょろちょろゲーセンにも出没するのでそっちの事も書きますよ。w。最近はDTMも始めたとかなんとか。いつまで続くことやら。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

トラックバックテーマ 第1334回「英数字の入力は半角それとも全角?」

トラックバックテーマ 第1334回「英数字の入力は半角それとも全角?」



たいていは半角で打ってますわ、w、
まぁ、どうでもいいですn(

ぼーなすが出たらしいので強化祭りに便乗。
とりあえず鎧の強化をば。

9→10 ぼふん
14→15 ぼふん
24→25 ぼふん

うぼぁぁあああああああああ!!!


もう鎧とかどうでもいいし!(((


という訳でカドゥケウス引っ張り出してきました。
無題

こっちはストレートで25回いきました。
MAG+1しかつかなかったのは残念ですが(´・ω・`)

あと穴あけでやたらとぼふんぼふん。x。


んで、杖つくったのでFoのれれるあげ。
96→100

なぜかFoが一番先に100になりましたとさ。
そしてこんな感じに
無題001

バフはフォースマスターとアドバンス。

これに極ゼンカスでプルルとかにノヴァ試し撃ちしてみたら安定して150k前後のダメが出ました。
Foおそるべし。
MAGをあと1上げれたらもうちょい火力上がるんだろうけどなぁ。
+付のフォーチュンリボン作らねば・・・。

とまぁそんな感じでしたよっと。w。

サッ
スポンサーサイト

ECO | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ナマ | ホーム | MAG装備をつくってみた>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
