気まぐれな風の如く

主にネトゲ日記を書いて行くと思います。ちょろちょろゲーセンにも出没するのでそっちの事も書きますよ。w。最近はDTMも始めたとかなんとか。いつまで続くことやら。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

な、なぜだ・・・

三麻より四麻の方が放銃率が高かった!

普通逆のような気がするんだけどどうなんだろう。w。

どうでもいいけど配牌で一番遅い向聴数っていくつなんだろうってggってみたら6でした。
いわれてみれば確かに七対子がありましたね!

あと幻麻のカテゴリ東方にしてるけど別にどうでもいいよね、x、

よんま

さんま


四麻の成績がほんとひどいですね、x、
つーか通産スコア0ってどういうことだよww
あ、昨日までマイナスでした^q^

まぁ、こんな感じでs

ミサッ
スポンサーサイト

東方 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<CPU戦で遊んでた結果がこれだよ! | ホーム | 最近は幻想麻雀ばっか>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
