気まぐれな風の如く

主にネトゲ日記を書いて行くと思います。ちょろちょろゲーセンにも出没するのでそっちの事も書きますよ。w。最近はDTMも始めたとかなんとか。いつまで続くことやら。



スポンサー広告 |

近況

PSO2のα2も無事終了。
最終日は回線が不安定だったからあんまりできなかったけどまぁ楽しかった。
さて、そんな感じで色々書こう。

PSO2
βテストが楽しみです。
とりあえず今度要望出しておかないとなぁ。
個人的には種族ごとにハッキリと特性を差別化してほしいなぁとは思った。
なにより重要な点はキャス子の胸が揺れないといったところか(((
とりあえずここは最優先で修正されるべきところでしょう!


こんな感じにならないかしら。

HU,RA
ヒューマン:レスタ(タメ打ち不可)のみテクニック可
ニューマン:レスタ、アンティ、フォイエ、バータ、ゾンデ使用可(タメ打ち不可)
キャスト:テクニック使用不可、メイト系のモーション短縮

FO
ヒューマン:PPの回復が速い
ニューマン:PPの最大値が高い
キャスト:毒状態にならない

割と適当に考えたヾ(・ω・)ノ゛
このとおりにならなくてもいいから何かしらしてくれないと種族とかどうでもよくなってきますし。
まぁ、どんな風になろうともキャス子使ってるんだろうけど。w。


幻想麻雀
成績下がりすぎわろた。
まぁ、とりあえず放置。
最近成績ばっか気にして全然楽しんでない気がするし。
まぁ、生放送とかに凸ったりはします。タブンネ!


ECO
狩りする気力がでません。
お布施がてら新くじ1セットまわしたらやたらとペドい犬がでた。
多分他のアルマ、あるいはミナヅキあたりのトレード材料になることでしょう。めでたしめでたし。


パンヤ
パッチだけ当てて放置


ゲーセン色々
そもそもゲーセンに行く気力がでません(ぁ
たまにはQMAやGFやDDRもやりたいとは思うのだけれど。
はいひとが一人ホームを去るようなので送別会は出ようかなぁとは思ってる。


DTM
なにそれ食えんの^q^
たまーにDomino触ってはいる。
PC換える前はVSThost経由でDominoでVSTi使ってたんですが、換えてからはDominoで打ち込んでMSPでって感じにしました。
まだやってないけど(ぁ
誰かオラに気力をわけてくれ!
こんなこと言ってる辺りやる気の無さが滲み出ている((
ウチに足りてないのは何より熱意と根気なんだろうなぁ、と思いましたまる


さて、寝よう。おやすみ!

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<くそう | ホーム | PSO2 α2で使用してるキャラ達>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
