気まぐれな風の如く

主にネトゲ日記を書いて行くと思います。ちょろちょろゲーセンにも出没するのでそっちの事も書きますよ。w。最近はDTMも始めたとかなんとか。いつまで続くことやら。



スポンサー広告 |

いろいろ

特になにもやってません。以上((

ってだけなのもさすがにアレなので。

なんかたまに人狼王ってツールで人狼やってるみたいです。
わからない人は汝は人狼なりや?でggってみるといいかも(
まぁ、誰かに誘われたときにやる程度なんでほとんどやってませんが。

あとはなんか東方信仰対戦とやらをやってみました。
ルールほとんど把握してないけどとりあえず慣れよう。
まぁ、フリーのなんで興味ある人はggってみると(ry

しっかしもう1ヶ月以上ゲーセン行ってないしECOもINしても
うだうだしてるだけで特になんもやってないんだよなぁ。

なんか何もやる気でないわ、x、

とりあえず、

┌(┌ *´ω`)┐ハヤルゥ…

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<久々のげーせん | ホーム | いろいろと>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
