気まぐれな風の如く

主にネトゲ日記を書いて行くと思います。ちょろちょろゲーセンにも出没するのでそっちの事も書きますよ。w。最近はDTMも始めたとかなんとか。いつまで続くことやら。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

久々のげーせん

ひっさびさにゲーセンへ。

QMA
ベネトナーシュ@ミュー
上級4→魔導士10

スターアニス@アイコ
中級1→上級10

はい、あんまりやってません。
とりあえず相変わらず凡ミスが多くて涙目(
文字パネルでダルシムをグルシムってやる程度には寝ぼけてる
ってつぶやいたらダルシムのBOTから
「ヨガ・・・」ビシッ 「ヨガ・・・」ビシッ 「ヨガ・・・」 ビシッ
とか返信が来てふいt


MJ
三麻2回やってラス2回引きました。
おかしいな、放銃での失点は全部で1000点だけなのに。
とりあえずまぁ、他家のリーチ直後に聴牌→聴牌取ったら当たる
ってパターンが多すぎる。
ベタオリ安定、x、

幻麻
こっちは今日はいい流れでした。
通常卓での東風2回でトップ2回とれた。
しかし1巡目で4枚きられるみすちーカワイソス(
※幻麻では一索がみすちーになってまs

三麻は1回だけやって2着でした。
ちなみにこっちは博麗神社。
しかしまぁ、中のダブドラ率が異常だったわ、x、
※博麗は通常のドラに加えて中がドラになってまs

まぁ今日はそんな感じ。
スポンサーサイト

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<いろいろと | ホーム | いろいろ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
