気まぐれな風の如く

主にネトゲ日記を書いて行くと思います。ちょろちょろゲーセンにも出没するのでそっちの事も書きますよ。w。最近はDTMも始めたとかなんとか。いつまで続くことやら。



スポンサー広告 |

仕事減るとか聞いてたんだけど

むしろ例年より忙しいじゃないですかー!やだー!

最近はこんな感じです。
まぁ、残業したお金はきっとECOとかに消えるんでしょうね((
ミナヅキほすぃ。

さて、リア友に飯食いに行って麻雀しようぜ!
とか言われたんで乗ったんですが面子が足りずにお流れに。
リア麻やりたい気分だっただけに残念(´・ω・`)

いいさ、幻麻でもやってるよ(


あぁ、あと今日久々にECOで野良に凸って氷結DDへ。
まぁ、1時間程度で解散でしたが!

さて、もうちょい幻麻打って寝ますわ、w、

|ミサッ

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<おーぷんべーた | ホーム | 三麻こわい>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
