気まぐれな風の如く

主にネトゲ日記を書いて行くと思います。ちょろちょろゲーセンにも出没するのでそっちの事も書きますよ。w。最近はDTMも始めたとかなんとか。いつまで続くことやら。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

ちまちまと僧侶のLvあげ

僧侶のLvが47になりました。
とりあえずこれで聖なる祈りが使えます。
後は52まで上げてスティックのMP+30まで取ればいい感じかなぁ。
まぁ、55までボチボチやりますかねぇ。

パラディンは55になりますた。
結局曲芸の回復魔力+10はキャップ開放待ち。しかたないね。

とりあえずしばらくは僧侶だなー。
しっかしレンジャーどうしたものか・・・。
サバイバル極振りで武器スキルなんもないっていうね。
まだ39なのに軽く折れそうでs(
47でオオカミ取ればまだ楽になるのかなぁ。

金策は全職55になってからでいいよね・・・。
はごろも買ってもう15kしか残ってないけど^q^
あぁ、でも足、ウデ、スティックと買わないとなぁ。
何がいいんだろうか。
まぁ、その辺は仕事中にでも適当に考えておきまs(

さて、今週は土曜日も仕事なんでささっと寝ますかね~。

おやすみ!
スポンサーサイト

DQX | コメント:2 | トラックバック:1 |
<<1日1レベル | ホーム | DQ日記>>

コメント

羽衣欲しいけど高すぎて手が出ない俺が来ましたよ( ̄▽ ̄)
あのゲームはいくら金があっても足りないわw

盗賊上げとくんでそのうち金策誘ってくだしあ。
2012-11-17 Sat 08:01 | URL | クローン [ 編集 ]
羽衣ってだけでいいならラッカランで錬金失敗したのが投売りされてまっせw
まぁ、いい装備そろえようとなるとホントに金がいくらあってもたりませぬがw
2012-11-18 Sun 12:21 | URL | Libra [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

僧侶のLvが47になりました。とりあえずこれで聖なる祈りが使えます。後は52まで上げてスティックのMP+30ま
2012-11-25 Sun 22:34 まっとめBLOG速報
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。