気まぐれな風の如く

主にネトゲ日記を書いて行くと思います。ちょろちょろゲーセンにも出没するのでそっちの事も書きますよ。w。最近はDTMも始めたとかなんとか。いつまで続くことやら。



スポンサー広告 |

1日1レベル

1日1レベルを最低ラインにLvあげる作業。
この通りに進められば@7日で全職カンストできそうだ。w。
尤も、予定なんて立てても大抵は狂うんだけどねw

しっかしレンジャーダルい、x、
今51だけどNext9万超えてきたわ('A`)
まぁ、のんびりやりますかねぇ。
そして狩りで得たお金は僧侶の装備に消えてゆく・・・。

全財産2kぐらいしかないぞ、どうすんだよこれw
とりあえず今日は呪文耐性ついたふうまの盾かっときました。
+5%×3で妥協。
それ以上はキツいね!
あとは盾ガードでもあげたルフの盾辺りがほしいところ。

そして書いてる途中で気づく。
スティックがロクなのないっていう(
スティックも2本ほしいなぁ。
詠唱短縮と無消費のヤツ。
手袋も買わないといけないな・・・。
金足りねぇ!
金策もしないといけないけどLv先にあげようそうしよう。

ユグドラシルほすぃ(´・ω・`)

おやすみ!

|ミサッ

DQX | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<カンストォ | ホーム | ちまちまと僧侶のLvあげ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
