気まぐれな風の如く

主にネトゲ日記を書いて行くと思います。ちょろちょろゲーセンにも出没するのでそっちの事も書きますよ。w。最近はDTMも始めたとかなんとか。いつまで続くことやら。



スポンサー広告 |

ここの存在をわすれていた

たまには更新しますよ。いつもどおり割とてけとーに。

ECO
くじ回してちょっとINしてチャットするだけの簡単なお仕事です(((

PSO2
プレミアム課金しといて大してINしてない(((

幻麻
たまにニコ生凸って打つぐらい。
野良ではめっきり打たなくなった。
まぁ、来月4出ますしおすし。

ニコ生
モチベがあんまりないでs
多分しばらく放送しない。
というか他にやりたいことがあるし・。・

その他
フィッシュハントとかいうネトゲを時々やってるようでs
魚釣りのオンゲみたいだよ!
しかしメダカとかキンギョも釣れるってどうなの。
しかもメダカにライン切られてるしʅ(ꑒꑣ ꑒ)ʃ
まぁ、釣り好きなら楽しめる・・・かも?

あと、クトゥルフ神話TRPGとやらにも手をだしたそうです。
とはいってもまだオンセ1回しかやったことないんですg
一応基本ルルブは買ってあるです。

DTM
最近は割とモチベ高い。
チマチマと何かしら作ってはいるらしい。
でもまぁ中々思うようにはいかないね。
楽しいからいいんだけどもw
いやぁ、音楽ってすばらしい(出来はともかくとして、ね


そろそろペンタブで絵を描く練習もしていきたいところ。
折角持ってるのに使わなきゃもったいないよね!(とかいいつつ割と放置されてそうではある


とまぁ、最近はDTMのモチベが一番高いようでs

最後に
三└(┐卍*´ω`)卍ハヤルルルルル

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<アカウントハッキングにご注意を | ホーム | 連続音音源>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
