気まぐれな風の如く

主にネトゲ日記を書いて行くと思います。ちょろちょろゲーセンにも出没するのでそっちの事も書きますよ。w。最近はDTMも始めたとかなんとか。いつまで続くことやら。



スポンサー広告 |

近況

色々とてけとーに書いていきましょう。

ネトゲ関連
ECO
放置安定(
最近INすらしてないわ。x。

PSO2
ログインボーナスをもらってログアウトするだけの簡単なお仕事((
たまにマグにエサをあげたりしてみたり。

その他ゲーム関連
幻想麻雀
最近は打つ頻度がかなり落ちたと思う。
まぁ、一時期が異常だっただけだけども。
多くても1日2~3回打つ程度になりますた。

ぽけもん
ランダムもぐってみた。
草統一で((
結果は、まぁ、うんww
^q^
キレイハナでも育ててみようかしら(懲りてないらしい

ととモノ。
刻の学園買って来ました。
ポケモンやったりPSO2も割とやりたいからあんまりやらないかもしれない。
そういや何かECOとコラボしてるらしいですね。
くじとかあるのかしら?
まぁ、あとで公式見とこう。

その他てけとー
携帯
twitterとかmixiでもちらっと呟いたけど携帯をスマホに変えました。
iPhoneになったよ!
使いにくいよ!
まぁ、そのうち慣れるでしょう。

VISION
こないだ久々に友人と少し。
何か色々やりたいけどカード見るの面倒だから今度でいいや(((

ゲーセン関連
これに関しては行ってないから書くこともないやw
QMAもやりたいなぁ、とは思うけどゲーセンまでいくほどのモチベはなかったり。
ゲーセンが来い(


とまぁ最近はこんな感じですわ(てけとー
さて、ちょこっとポケモンやって寝ますかねぇ。
おやすみ!

ミサッ
雑記 | コメント:3 | トラックバック:0 |

仕事減るとか聞いてたんだけど

むしろ例年より忙しいじゃないですかー!やだー!

最近はこんな感じです。
まぁ、残業したお金はきっとECOとかに消えるんでしょうね((
ミナヅキほすぃ。

さて、リア友に飯食いに行って麻雀しようぜ!
とか言われたんで乗ったんですが面子が足りずにお流れに。
リア麻やりたい気分だっただけに残念(´・ω・`)

いいさ、幻麻でもやってるよ(


あぁ、あと今日久々にECOで野良に凸って氷結DDへ。
まぁ、1時間程度で解散でしたが!

さて、もうちょい幻麻打って寝ますわ、w、

|ミサッ
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

久々のげーせん

ひっさびさにゲーセンへ。

QMA
ベネトナーシュ@ミュー
上級4→魔導士10

スターアニス@アイコ
中級1→上級10

はい、あんまりやってません。
とりあえず相変わらず凡ミスが多くて涙目(
文字パネルでダルシムをグルシムってやる程度には寝ぼけてる
ってつぶやいたらダルシムのBOTから
「ヨガ・・・」ビシッ 「ヨガ・・・」ビシッ 「ヨガ・・・」 ビシッ
とか返信が来てふいt


MJ
三麻2回やってラス2回引きました。
おかしいな、放銃での失点は全部で1000点だけなのに。
とりあえずまぁ、他家のリーチ直後に聴牌→聴牌取ったら当たる
ってパターンが多すぎる。
ベタオリ安定、x、

幻麻
こっちは今日はいい流れでした。
通常卓での東風2回でトップ2回とれた。
しかし1巡目で4枚きられるみすちーカワイソス(
※幻麻では一索がみすちーになってまs

三麻は1回だけやって2着でした。
ちなみにこっちは博麗神社。
しかしまぁ、中のダブドラ率が異常だったわ、x、
※博麗は通常のドラに加えて中がドラになってまs

まぁ今日はそんな感じ。
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

いろいろ

特になにもやってません。以上((

ってだけなのもさすがにアレなので。

なんかたまに人狼王ってツールで人狼やってるみたいです。
わからない人は汝は人狼なりや?でggってみるといいかも(
まぁ、誰かに誘われたときにやる程度なんでほとんどやってませんが。

あとはなんか東方信仰対戦とやらをやってみました。
ルールほとんど把握してないけどとりあえず慣れよう。
まぁ、フリーのなんで興味ある人はggってみると(ry

しっかしもう1ヶ月以上ゲーセン行ってないしECOもINしても
うだうだしてるだけで特になんもやってないんだよなぁ。

なんか何もやる気でないわ、x、

とりあえず、

┌(┌ *´ω`)┐ハヤルゥ…
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

いろいろと

ECO
フィーバーなにそれくえんの(
とりあえずFo,Ca,AsのJOBだけ50にしといた。
あとはさらたん3号を育てておきたいとはおもいましt

PSO2
なかなか楽しかった。
つぎはオープンβですね!


幻想麻雀
最近うっかり場を見てなくて放銃とかが目立つからその辺気をつけないとなぁ。
とりあえず2副露してるヤツを無警戒とかどんだけ((
あとは、どうせ喰い断と踏んで突っ張ってったらドラ暗刻抱えてたとかもう(ry
ドラの場所にも気をつけないといけませんね!
まぁ、最近の負けはこんな感じのしょーもないミスばっかだから何も言えんわ、x、


その他
何を思ったか咲を25話ぶっ通しで見てました。
お前ら麻雀しろよ!と突っ込みを入れたくなるアニメでしたね!

まぁ、最近はそんな感じ。

連休でごろーんごろーんですわ。w。

|ミサッ
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<前のページ| ホーム |次のページ>>
