気まぐれな風の如く

主にネトゲ日記を書いて行くと思います。ちょろちょろゲーセンにも出没するのでそっちの事も書きますよ。w。最近はDTMも始めたとかなんとか。いつまで続くことやら。



スポンサー広告 |

あけましておめでとうございます

最近仕事が忙しい。w。
まぁ、相変わらずDQやっとるんですがね。
なんかウェディ飽きてきたからサブでもそもそと。
メインの方はスパ56盗賊59以外はカンスト。
しかしもうどうでもいいヾ(・ω・)ノ゛

ECOは相変わらずくじだけ回してる感じ。
気が向いたらまたINしまs((

そういやストレスでも溜まってンでしょうか、アレルギーと思われる症状が出ております。
仕事中に全身かゆくなるのはマジで勘弁してほしいわ。x。
とりあえずは市販の薬でも飲んどくかねぇ。

ではおやすみ!
雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

カンストォ

レンジャー終わりました。
残すところは僧侶のみ。
まぁ、のんびり強ボスでもやりながらLvあげることにしましょうかねぇ。
あげようと思えば今日にでも僧侶55にできたんだけど、なんか途中で飽きた、w、
仕方ないね。
まぁ、近いうちに全職カンストするのではないでしょうか。

後は金策して装備整えたいところ。
正直Lv上げよりこっちのがダルいわ、x、
次のVUまでにここまで終わればそれまではECOにいるかもしれませぬ。
PSO2もパッチくらいは当てとくかなぁ。

まぁ、VUきたらまたLvあげる作業g(
そして60装備も来るだろうし今装備を整える必要があるのかといわれると疑問ではある。
金だけためておくのもアリなのかもなぁ。

よし、寝る。
おやすみ~
DQX | コメント:2 | トラックバック:0 |

1日1レベル

1日1レベルを最低ラインにLvあげる作業。
この通りに進められば@7日で全職カンストできそうだ。w。
尤も、予定なんて立てても大抵は狂うんだけどねw

しっかしレンジャーダルい、x、
今51だけどNext9万超えてきたわ('A`)
まぁ、のんびりやりますかねぇ。
そして狩りで得たお金は僧侶の装備に消えてゆく・・・。

全財産2kぐらいしかないぞ、どうすんだよこれw
とりあえず今日は呪文耐性ついたふうまの盾かっときました。
+5%×3で妥協。
それ以上はキツいね!
あとは盾ガードでもあげたルフの盾辺りがほしいところ。

そして書いてる途中で気づく。
スティックがロクなのないっていう(
スティックも2本ほしいなぁ。
詠唱短縮と無消費のヤツ。
手袋も買わないといけないな・・・。
金足りねぇ!
金策もしないといけないけどLv先にあげようそうしよう。

ユグドラシルほすぃ(´・ω・`)

おやすみ!

|ミサッ
DQX | コメント:0 | トラックバック:0 |

ちまちまと僧侶のLvあげ

僧侶のLvが47になりました。
とりあえずこれで聖なる祈りが使えます。
後は52まで上げてスティックのMP+30まで取ればいい感じかなぁ。
まぁ、55までボチボチやりますかねぇ。

パラディンは55になりますた。
結局曲芸の回復魔力+10はキャップ開放待ち。しかたないね。

とりあえずしばらくは僧侶だなー。
しっかしレンジャーどうしたものか・・・。
サバイバル極振りで武器スキルなんもないっていうね。
まだ39なのに軽く折れそうでs(
47でオオカミ取ればまだ楽になるのかなぁ。

金策は全職55になってからでいいよね・・・。
はごろも買ってもう15kしか残ってないけど^q^
あぁ、でも足、ウデ、スティックと買わないとなぁ。
何がいいんだろうか。
まぁ、その辺は仕事中にでも適当に考えておきまs(

さて、今週は土曜日も仕事なんでささっと寝ますかね~。

おやすみ!
DQX | コメント:2 | トラックバック:1 |

DQ日記

どーもこんばんは。
相変わらずDQやっとりまふ。
Lvキャップが55になって本職はまだまだあげれそうに無いです。

現状はこんな感じ
戦士・武闘家・旅芸人・魔法使い・盗賊55 僧侶38 レンジャー36 パラディン24

とりあえずスキル振りなおしました。
僧侶以外捨てる感じのステ振り。
キャップ開放されたらLv上げがかなりキツそうだけど、x、
勇敢90 気合80 魔法88 お宝82 曲芸70ぐらい? 盾100 スティック13
博愛、信仰、サバイバルを徐々に上げてる感じ。
曲芸は回復魔力+まで8P足りない。
パラで盾に8振るかキャップ開放待ち。
パラはスティックにも振りたいからSP次第。

魔法使いも捨てることにした。
Lv55で杖も覚醒もない魔法使いとかゴミでしかないね((
まぁ、覚醒は次のVUで修正入るんじゃないかなぁ、と思ってたり。

あと武闘家と盗賊はSP余ったんでツメはタイガーまではあったり。
平田は盗賊か武闘家どっちが需要あるのかねぇ。
武闘家だと攻撃180ちょいMP100ちょい
盗賊だと攻撃170ちょいMP120ちょい
盗賊は証装備だから上げようと思えば5だけ上がる。

ハウジング?
割とどうでもいい^q^

そんなことよりもお金がないのが問題。
何回も何回もスキリセしまくってもうね(

まぁ、何よりもLv上げ以外にやることがなくてもうね。
まぁ、WiiU版まではβだと思うことにしよう。
ウチはWiiU多分買わないけd

さて、いい加減寝ますかね。
おやすm
ネトゲ | コメント:2 | トラックバック:1 |
<<前のページ| ホーム |次のページ>>
